商品写真やスナップ写真、モデル撮影のグラビア写真、店舗・建物写真などのほか、取材やインタビュー、原稿作成なども評価が高いフリーカマラマン長谷川修のホームページ。写真撮影のほか、動画の撮影、取材やインタビュー、原稿作成なども承ります。写真コンクールや文学賞などでも入賞や入選し、多くの賞を受賞しています。写真も文章も高評価をいただいています。



【雑記帳 ~常日頃に思うことの羅列~ 2023年1月】
 2023年1月15日(日) 年があらたまり、ホームページも大幅に変更
ホームページの内容を作品写真のページや仕事の実績ページなどを削除し、大幅に変更しました。
スタジオ(事務所)を閉じてしまったので作品撮りがなかなかできないということもありますし、仕事の実績ページは更新を怠っていたために「更新は、どこからすりゃあ良いんじゃろう」という状況に陥ってしまいました。
ということで、「作品写真や仕事の実績のページは削除」ということにし、動画もユーチューブにアップしているので動画のページも削除で良いかなあと思いました。
まあ、作品写真にしても仕事の実績にしても、その都度、「雑記帳」の中で記していけば良いかなあと思っています。
まあ、手抜きっちゃあ手抜きなんですが、言い方によっては「シンプル」とか「簡素化」とかになるワケで・・・・。(笑)
まあ、おいおい、気楽にやっていこうということです。


2022年12月を見る
トップページに戻る

掲載している写真や文章などの無断転載および無断使用を禁止します。
個人情報保護基本方針(プライバシーポリシー)
By;Osamu Hasegawa